Warning: count(): Parameter must be an array or an object that implements Countable in /home/netkuchikomi/otoku-internet.com/public_html/wp-content/plugins/wordpress-ping-optimizer/cbnet-ping-optimizer.php on line 533

楽天光の代理店アウンカンパニーはどこよりもオススメできる代理店

インターネット回線をお得に申し込みたくありませんか?

自宅のインターネット回線から乗り換えたい、新規で引きたいそんな時にオススメなのが代理店です。

代理店から申し込めば代理店独自のキャンペーンが貰えてとってもお得。

しかし、「インターネットの代理店は沢山あって迷う」「本当にお得なキャンペーンが貰えるの?」といった疑問や不安がある人も居るはず。

そこで今回はオススメの楽天光代理店「アウンカンパニー」についてご紹介します!

アウンカンパニーは評判が良く、安心して申し込める代理店ですのでお得に申し込みたい人はぜひチェックしてみてください。

アウンカンパニーで貰えるキャッシュバックキャンペーン

新規 1 現金15,000円キャッシュバック
2 高速無線ルータ & 現金12,000円キャッシュバック
転用   現金5,000円キャッシュバック

アウンカンパニーから楽天光に申し込むと貰えるキャンペーンは選べるキャッシュバック。

最大で現金15,000円のキャッシュバックが貰えます!

キャッシュバックにはいくつか種類があり、新規と転用で違います。

※フレッツ光・他社の回線を利用している人は「新規」

 フレッツ光を利用している人は「転用」になります。

更に新規の方は上記表の1と2、どちらかを選ぶ事が出来ます。

高額キャッシュバックの15,000円か、高速無線ルータと合わせて12,000円のキャッシュバックか。

自分に合わせて高額キャッシュバックか、高速無線ルータ付きか選びましょう。

高速無線ルータはNECの「Aterm WG1200CR」

新規申し込みの2を選択した場合はキャッシュバックに加えて、高速無線ルータが貰えます。

機種はNECの「Aterm WG1200CR」。

価格は3,000円程度でしたので、1で貰える15,000円との差額分ピッタリです。

目立った悪い評判もなく満足度の高い製品のようで、コスパの良いルータといえます。

注意点として、高速無線ルータは在庫などの状況によって同等のスペックを持つ別の機種へ変更になる場合があります。

高速無線ルータが欲しい場合は、必ず公式サイトから機種を確認してください。

キャンペーンの適用条件

アウンカンパニーのキャッシュバックキャンペーンを適用するための条件です。

  1. アウンカンパニーの公式サイトから、楽天光を新規か転用で申し込む。
  2. 楽天光を8ヶ月以上、継続して利用する。
  3. 申し込んでから3ヶ月以内に開通する。

 

アウンカンパニーのオススメポイント

数ある代理店の中からアウンカンパニーをオススメするのには理由があります!

申し込み方法がシンプルで簡単!

代理店といえばキャンペーンの申し込み方法が複雑で分かりにくいというイメージを持つ人も居ると思います。

アウンカンパニーならキャッシュバックの振込口座を教えるだけで、申し込みは完了します!

結局貰い損ねる事もなく、安心して申し込みが出来ますよね!

加入必須なオプションが無い!

代理店などお得な話に付き物なのが、オプションへの加入が必須条件になっている事。

数ヶ月以内に解約すれば料金がかからないとかいろいろ説明されても分かりにくい。

お得にしたいから代理店から申し込んで居るのに、本末転倒です。

アウンカンパニーならそんなオプション加入は必要ありません!

インターネット回線の申し込みだけでOKなんです。

キャッシュバックの振込が早い

アウンカンパニーなら申し込んでから開通月を除いて2ヶ月後の月末にお振込み!

高速無線ルータを選択している場合は、開通後1週間で発送されます!

ちなみに、キャッシュバックは商品券での発送もやっていますよ。

アウンカンパニーを他の代理店と比較してみる

上記の通り、アウンカンパニーはとてもオススメの代理店です。

しかし、他の代理店と比較してもオススメ出来るのか、ですよね。

楽天光の代理店として、キャッシュバック額やキャッシュバックを受け取るまでの流れを比較してみます。

まずはキャッシュバック額。

アウンカンパニーの15,000円というのは最高レベルでした。

他の代理店についても同額の15,000円がキャッシュバック最高額が多かったです。

キャッシュバックの額については他と比較しても満足できると思います。

キャッシュバックだけでなく、ルーター付きキャッシュバックと選べるのもポイント!

 

次にキャッシュバックを受け取るまで。

これについてもアウンカンパニーがオススメできます。

キャッシュバックが同額でも、申し込みのシンプルさやキャッシュバック振込までのスピードなどがやはり強いです。

他にもアウンカンパニーの評価の良さや情報の多さもあり、他の代理店と比較してもオススメできる代理店と言えます。

 

 

アウンカンパニーの評判

アウンカンパニーの評判を調べてみました。

公式サイト

まずはアウンカンパニーの公式サイト。

お客様の声として満足度アンケートの回答がいくつか掲載されています。

最も多いのが対応の親切さ、丁寧さです。

他社と比較して丁寧な対応をしていたり、インターネットにありがちな必要以上の勧誘も無く、安心して申し込める代理店である事が分かります。

対応のスピーディーさも評価のポイントです。

検索結果

アウンカンパニーについて検索して評判を調べました。

・楽天光のおすすめ代理店!アウンカンパニーのキャンペーンを徹底解剖!
「楽天コミュニケーションズ光は公式サイトだけでなく、様々なサイトで申し込むことができます。 というより、「良い代理店」を … 今回はそんなお得に楽天コミュニケーションズ光を申し込める代理店、アウンカンパニーを徹底解剖していきます! まずは基本情報! 代理店の … 評判は悪くなさそうですね。」

・楽天コミュニケーションズ光のおすすめ代理店アウンカンパニーまとめ
「楽天コミュニケーションズ光代理店アウンカンパニーは口コミは少ないものの評判は非常に良いです。」

・楽天光のキャッシュバックキャンペーンはここが一番お得だった!
「【 アウンカンパニーの楽天光キャンペーン内容 】. 新規申し込み:現金15,000円 または 現金12,000円 + 高速無線LANルーター; 転用申し込み:現金5,000円キャッシュバック(他社転用); キャッシュバック 」

・楽天コミュニケーションズ光お得に契約できる代理店ランキング
「楽天コミュニケーションズ光を扱う代理店としてアウンカンパニーを1位にしました。 1位にした理由は以下の4点です。 」

というように、結果はどこを見ても良い評判で、キャッシュバックの申込み方法やオプション加入不要などが安定的に評価されています。

SNSなどの口コミ

結局信用できるのは口コミですよね。

という事でSNSなどでもアウンカンパニーについての評価を調べてみました。

『実際にアウンカンパニーを利用しましたが、評判通りの内容でした。
特に申請手続きもなく、有料オプションもつけることもなかったです。

キャッシュバックも無料提供のルーターも期日通りに受け取ることができたので、非常に満足です。
特にトラブルや、予定と違った点もなかったので、安心して利用できる代理店と太鼓判を押せる内容です。』

『インターネット回線を契約するならアウンカンパニーで契約すると、高額キャッシュバックをもらえたリできますのでとてもおすすめですよ!』

『光回線の代理店はたくさんありますが、アウンカンパニーはキャッシュバックが高く、工事も早いのでいつまでも待たされる心配がありません!』

など、こちらも結果は良好。

対応のスピーディーさなど申し込み関連の感想が多めでした。

アウンカンパニーから申し込みたい楽天光

アウンカンパニーが取り扱っているインターネット回線の一つ、楽天光をご紹介します。

楽天光はインターネット通販でお馴染みの楽天が提供している光回線。

料金の安さがポイントのインターネット回線です。

ちなみに省略せず言うと「楽天コミュニケーションズ光」になります。

楽天光の月額料金

マンションプラン(集合住宅) 3,800円(税別)
ファミリープラン(戸建て) 4,800円(税別)

戸建てプランでも5,000円以下の月額料金で利用できる楽天光。

参考としてフレッツ光は戸建て月額5,700円、auひかりは5,100円。

月額料金の安さは光回線の中でもトップクラスです。

楽天光の初期費用

    初期登録費 初期工事費 合計
マンションプラン(集合住宅) 新規 800円 15,000円~ 15,800円~
転用 1,800円

0円

1,800円

ファミリープラン(戸建て) 新規 800円 18,000円~ 18,800円~
転用 1,800円 0円 1,800円

新規か転用かで最初にかかる工事費は大きく変わってきます。

既にフレッツ光を利用している人なら工事費は0円で利用できますね。

 

現在楽天では「新規お申込み」初期費用工事費無料キャンペーンを期間限定で行っています。

このキャンペーンを適用すれば新規で申し込みの人でも工事費が無料になります!

※最低利用期間は3年間です。

楽天光でも楽天ポイントが貯まる!

楽天ポイントが楽天光でも貯まっちゃいます!

楽天のサービスを良く利用する人には嬉しい特典ですよね。

楽天ポイントは楽天のインターネット通販や楽天銀行、飲食店やファッションショップ、スポーツ店に家電屋さん、美容院など様々な所で利用できます。

そんな楽天ポイントが楽天光を利用すると毎月200ポイント貯まります!

コレを機に楽天をお得に利用しちゃいましょう!

楽天光の無料で利用できる充実オプション

楽天光には無料で利用できるオプションが充実しています。

  1. 無料訪問サポート(開通後60日以内は初回無料)
  2. 電話設定サポート(無料期間内は初回無料)
  3. セキュリティ対策/スーパーセキュリティマルチプラットフォーム版(3台まで12ヶ月無料)

分からない事があっても、電話や訪問でのサポートが受けられるので最初のセットアップなども安心です。

また、メールを利用する方には契約者1人につきメールアドレスが10個利用可能です!

家族で使ったり、用途で分けたり、様々な使い方が出来ます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

楽天光の代理店、アウンカンパニー。

何よりも評判が良く、特に新規でインターネットを申し込む人にはオススメしたい代理店です。

申し込み方法はキャッシュバックの振込口座を教えるだけでOKなシンプルさ!

加入必須なオプションが無く、インターネット回線の申し込みだけでOK!

キャッシュバック振込は開通月を除く2ヶ月後の月末!

キャッシュバックを貰うまでの流れがシンプルでわかりやすく、貰い損ねる事もなく安心して申し込めます。

丁寧でスピーディーな対応もポイント!

 

楽天光は月額料金が安く、楽天ポイントも貯まるお得な光回線。

今なら工事費も無料で申し込めます。

楽天光を利用するなら、アウンカンパニーはオススメですよ!

楽天光への申し込みはコチラから