50,000円も得しちゃう!?auひかりのお得な申し込み方とは

突然ですが、あなたはインターネットをお得に契約する方法を知っていますか?

実はインターネットを申し込む窓口は1つじゃないんです。

申し込む窓口によってとってもお得にできちゃうんです!!

スマートフォンなどの携帯電話を買う時に何度も目にするあのキャッシュバック。

そのキャッシュバックがインターネットでも受けられるんです。

今回はそのお得なキャッシュバックと290万人も加入してる大人気なauひかりについて紹介していきます!

 

290万人が加入するauひかりを知っていますか?

お得なキャッシュバックの前に、セットでお得なauひかりについて学びましょう!

auひかりって?

auひかりはその名の通り、誰もが知っている携帯電話の会社「au」のインターネット回線です。

1口にインターネット回線と言っても世の中には沢山インターネット回線がありますからどれを選べば良いのか分からないですよね。

その中でもお値段が安いと評判なのがauひかりなんです!

auという誰もが知ってる大きな会社というのも魅力の1つです。

 

auひかりの回線速度はどうなの?

値段が安くても、回線速度がダメなら意味がない!

インターネットですから速度が悪ければストレスが溜まってしまい、満足に利用できませんよね。

安さが評判のauひかりはどうなのでしょうか。

公式ページにも書いてありますが、高速通信の1Gbps!

1Gbpsはインターネット回線の中でもトップの速度です。

ネットサーフィンや動画視聴だって快適に楽しめます!

 

光回線といえばフレッツ光の回線を借りて提供している場合もありますが、

auひかりは自らの回線を使用している為、他のインターネット回線に比べて安定性があるのです。

スピードと安定性があるので安心して使えますね。

 

auひかりならプロバイダーが選べちゃう!

インターネットを楽しむためにはプロバイダーというものが必要になります。

プロバイダーは簡単に言えば今回の場合ならauひかりの回線をインターネットにつなげてくれる事業者の事です。

このプロバイダーと通して初めてインターネットが繋がるのです。

通常auひかりなどの光回線とプロバイダーは一体になっているので選ぶ事はできませんが、auひかりなら選べちゃうんです。

でも、そもそもなぜプロバイダーを選ぶの?って事になりますよね。

プロバイダーは@niftyやbiglobe、so-netなど様々あります。

それぞれのプロバイダーによって提供しているサービスの内容が違ってくるんです!

メールアドレスやホームページなど様々なサービスがありますが

回線速度や価格は変わらないのでサービス内容で選ぶと良いと思います。

 

インターネットの面倒、難しい、分からないをスパッと解決!auひかりの充実サポート

インターネット回線を契約する時に誰もが思うこと。

初期設定が面倒・・・、インターネットに繋がらない・・・配線が分からない・・・などなど面倒の数々。

それ、全部auひかりなら解決しちゃうんです。

auひかりにはそんな悩みや問題を解決してくれるサポートが充実してるんです!

 

おまかせアドバイザー

auひかりを契約するか迷っているそこのあなた!

auひかりならおまかせアドバイザーがお家まで来て開通手続きまでサポートしてくれちゃいますよ!

分からない事や不安な事も全部直接会って聞けちゃうんです。

満足度は脅威の99.6%!もう迷うことはありません。

 

かけつけ設定サポート

インターネット回線で一番の悩みは機器の設定や配線ですよね。

auひかりのかけつけ設定サポートならその問題、解決しちゃいます!

専門のスタッフがお家まで来てインターネットがスグに楽しめちゃうんです!

 

 

契約の検討からインターネットを楽しむ時まで手厚いサポートしてくれちゃいます。

これでインターネットの悩みのタネは解決しちゃいますよね!

 

安いと評判のauひかり、実際のお値段は?

いろいろあるインターネット回線の中でも安いと評判のauひかり。

実際のお値段やお得なサービスを見ていきたいと思います。

auひかりオススメなのが「ずっとギガ得プラン」

1年目 5,100円
2年目 5,000円
3年目 4,900円

有名な光回線のフレッツ光では通常価格が5,700円ですので600円からお得です。

でも、auひかりはもっとお得になっちゃうんです!

auひかりはその名の通りauのインターネット回線ですから、auのスマートフォンをお持ちの方ならもっと得になるんです。

それが「auスマートバリュー」

auのインターネットとauのスマートフォン、携帯電話、タブレットを使えば毎月2,000円割引

年間で計算すれば24,000円ですから、とってもお得ですよね。

 

工事費実質無料

auひかりの初期費用を毎月の利用料から割り引いてくれるものです。

auひかりでは初期費用としておよそ37,500円かかってしまいますが、なんとこれが全額割引になっちゃうんです!

初期費用といえど37,500円はとても大きな金額ですよね。

支払うのは1度だけでも金額が金額だけに大きな負担になってしまいます。

でも、auひかりならそれも全額割引できちゃうんです!本当にお得なインターネット回線ですね。

 

 

林先生が分かりやすく教えてくれます!

auひかりのお得情報などを、林先生が教えてくれます!

とっても分かりやすいので一度見てみるとauひかりの事がよく分かると思います。

<視聴期間が終了しました>

安くてお得なauひかりをキャッシュバックでもっとお得にしちゃいましょう!

auひかりの事が良く分かったところで、いよいよお得なキャッシュバックについてです!

インターネット回線を契約する時にある事をすると、お得なキャッシュバックが受けられるんです。

そのある事とは、代理店で申し込む」です!

普通は公式サイトやお店から申し込みますよね。

それが代理店から申し込むだけで、お得なキャッシュバックが受けられちゃうんですよ。

そしてその代理店もインターネット回線と同じように、いろいろあります。

その中でも一番のオススメがNEXT!(NEXT auひかり

お得なキャッシュバックについて詳しく見ていきましょう。

auひかりの申込みで、52,000円もキャッシュバックしちゃいます!

  電話  —-
ネット 52,000円 45,000円
ネット 47,000円+高速無線ルーター 40,000円+高速無線ルーター

ネットと電話を申し込めば最大52,000円もキャッシュバック!

高速無線ルーターも選べちゃいます。

キャッシュバックは開通した月の翌月末、ルーターは1週間程度で振込、発送されます。

 

代理店から申し込むだけでどれだけお得になるのかが分かったかと思います。

インターネット回線を契約する時、公式サイトやショップとプロバイダで行っているキャンペーンは選べません。

でも、代理店から申し込むと、公式サイトやショップのキャンペーン、プロバイダのキャンペーンにプラスして

代理店のお得なキャンペーンまで受けることが出来る上に、数ある代理店の中からお得な代理店を選ぶ事ができちゃんです。

ですからインターネット回線の契約時、お得に差がつくのは代理店なんです!

今まで代理店を知らなかった方は、代理店から申し込むのをオススメします。

 

代理店と聞くと、本当に信用できるのか不安に思う人も居るでしょう。

先程オススメした代理店、NEXTはKDDIから感謝状が送られる程

さらにはキャッシュバック特典がスピーディで安心できます。

なによりもKDDIから感謝状というのが一番のポイントですよね。

auひかりの申し込みサイトの中で顧客満足度No1の代理店NEXT、オススメです。

 

まとめ

いかがでしたでしょうか。

auひかりとお得なキャッシュバックについてご紹介してきました。

auひかりは価格が安い・サポート充実・高速回線の誰でも安心して使えるインターネット回線です。

そしてお得なキャッシュバック

代理店から申し込むだけで52,000円もキャッシュバックを貰えちゃうなんてビックリですよね。

インターネット回線公式のキャンペーンとプロバイダーのキャンペーンに加えて

代理店のキャンペーンも受けられるのですから代理店を利用しない手は無いですよね。

気になる方はお得な代理店NEXTの公式ページをご確認下さい!

お得なキャッシュバックが貰えるauひかりのお申込みはこちらから

auひかりへの申し込みはコチラから